« スレッド1デイショップ | トップページ

千福ケ丘秋祭り

今回もたくさんのお客さんに来ていただき
ありがとうございました。
Ten2ちゃん、にゃあごさんとの出店も
1日中笑いの神様が降りてました(*゚▽゚*)
朝一は、「いらっしゃいませ、ありがとうございました」
の声がフル回転で忙しく、楽しかったです。

P1040641_2
開店前の搬入風景

P1040640
Ten2ちゃん

P1040647
にゃあごさんcatお花のリースが売れまくり

P1040648
いつも早くに売り切れてしまうお友達 Ku*ちゃん

P1040649
こちらも売り切れてしまうお友達のrionさん

P1040634
植木市と、話題のかつ栄→夕飯用に長蛇の列が。

P1040643

P1040642
天丼などと、地元野菜

P1040645
小学校の子供たちのかわいい鼓笛隊

P1040646
子どたちの悲鳴が・・振り向くと 顔無し。かわゆい

P1040644
そして、撮ったはずの自分の品物の写真が撮れてないという
毎年恒例のボケ。
唯一 我らのお店の全景写真。

いつも「よっ!」と声をかけてくれる、ハンドリフレのYさん、
今回お友達になった、sou-lottaさん、みんな楽しいオモシロイ人。
詳しくはこちらのHPにて。
http://senpukuakimaturi.cocolog-nifty.com/
又来年もよろしく。

|

« スレッド1デイショップ | トップページ