« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

ガーラントいっぱい

P1040578
ガーラントたくさん作りました。
イベントが目白押しなので、会場を華やかにするには
これしかないって。
これがあるだけで、気分も華やぐcherryblossom
と、3本作った。全長約2メートル。
家の中は、只今運動会状態です。
子供部屋の飾りにどうぞ。

|

日本3大イベント決定

暑い夏も終わり、立て続けにイベントが舞い込み
嬉しい悲鳴。

*スレッド1デイハンドメイドショップ
    10月28日(月) 10時~15時
    御殿場市ショッピングセンターエピにて
    6周年ということで 気合入ってやっす。
*千福が丘ハンドメイド秋祭り
    11月2日(土)  10時~15時
    裾野市千福が丘商店街
    10周年ということで、イベント盛りだくさん
*楽風 ふゆのさんぽみち ハンドメイド
    12月1日(日)
    おうちカフェ楽風さんのおいしいランチありますよ。
どのイベントのメンツも、張り切ってます。
会うともりもり元気がわいてくる楽しいみんな。
遊びにきてね。

|

木工さんのネックレス

P1040576

木工や大工仕事が大好きな人のネックレス。
ミニチュアなトンカチ、ノコギリ、斧がついてます。
木工できない私も、これを見た子供も ホスィ~となる
可愛さ。

|

後ろリボンの帽子

P1040502

P1040503

後ろにリボンのついたぼうし、大人用。
リボンの調節で、微妙なサイズ調整ができるので
ぴったりにかぶれます。
先日のスレッドさんイベントで旅立っていきました。
ありがとう。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »