« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

小さいポシェット

P1040161_2
デジカメを入れるだけ。
携帯を入れるだけ。
なポシェットのリクエストを頂き、作ってみました。
斜め掛けでも、首から下げてもOK。

P1040162
ふたは革でギボシで留めるタイプ。
こんな感じで、もう少し小さめも作ってみます。

|

チョークバッグと外付けポケット

P1040156
お友達に頼まれていた、チョークバッグと外付けポケット。
赤と水色で、とのご注文。
姉妹で使ってくれるそうです。ありがとう(__)

|

キッズネックウォーマーもりもり生産

P1040155
キッズネックウォーマー、千福でもスレッドさんでも大好評。
またまた、お友達から注文が入ったので
追加製作。
ほっぺまで暖かくて、ずれてこない。
今度は自分のも作ってみたい。
遅くなりましたが、スレッドさんの1デイショップ。
5周年という事もあり 大大大盛況だったそうです。
スレッドさんのスタッフのおかげでもあります。
ありがとう。
次回は年が明けての2月だそうですよ。
入園入学グッズ、盛りだくさん作りますよ~。

P1040158
ひとまず、くつの絵がついたくつ入れと、ミシンの絵がついたミシンカバー
を作りたと思います。

|

お祭り

P1040154
地元のお祭りです。
子供みこしが寄ります。
なので、子供達が喜びそうな駄菓子いっぱい。
みこしが帰ったあと、菓子は1つも残ってなかった。
盛況で良かった良かった(´∀`)

|

裾野ベルシティ

P1040150
裾野ベルシティの本屋さんの、ハンドメイドブース。
クリスマスバージョン☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆にしてきました。
キッズネックウォーマー、セルビッチバッグ、サンタのおじさんや、
マスク、本革×リネンのポーチなどなど、のぞいてみてね。

|

ハッピーバースデイ

P1040149
お誕生日おめでとう。
本人お気に入りのケーキで。
ロウソクの数がだんだん多くなって、火事のようです。
そろそろ数字のロウソクに変えねば。

|

お上りさん

P1040147
所用があってちょっと東京に。
ついでに、近かったのでしぬほど布がある街へ。
題して「布オタク(∴◎∀◎∴)生まれて初めての布屋街を行く」
ネットで見るあの布この布が、目の前に。。。
牛の皮が北海道みたいな形して、たくさんぶらさがってるぅ。。。

P1040148
ついでに、ミーハーな街なども。。。

|

千福ケ丘秋祭り

P1040145

P1040146

P1040113
P1040119

P1040109
今年も待ちに待った千福ハンドメイド祭り。
素晴らしい秋空のもと、賑やかに楽しい1日でした。
毎度お馴染みの &39のメンツ。もうベテランな風格。
そしてお友達のみんな、又々素敵な作品を見せてくれて、こちらもテンション上がるうup
初参戦のお友達も、大健闘。
実行委員の皆さんの、大きな力でとても素敵な1日を過ごす事が出来ました。
そして、おしゃれ~で可愛いお客さんたち。
思わず「それ可愛いですね~」「手作りですか~、見せて~」なんて声をかけずにはいられません。ありがとうございました。
大好きな趣味を、こんなに素敵なみんなと過ごす時間があって感謝です。
ビバ!!ハンドメイド

|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »