« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

ディズニーうさ、たま、ぼん!

P1030879 P1030877P1030878

P1030873P1030880P1030875

P1030881 P1030882P1030870

P1030883P1030871_2P1030848

ディズニーランド、右を見ても左を見てもたまご、たまご。
うさうさ、たまたま、うさたまぼん!

|

母の日

Photo_2

母の日の花屋さんは、花畑の様だ。
こんなにきれいな風景はないね。
小さな女の子が2人、小さな花束を買って行った。
ウルウル。。。
私も母に。

|

わんちゃんお散歩バッグ

P1030605_2

P1030607

P1030606
コットンフレンドにブラザーミシンの刺しゅうダウンロードが
載っているのを見てから、刺しゅう三昧。
ヘアゴムいっぱいと、わんちゃんお散歩バッグ。

|

カラフル八ツ橋

P1030604

P1030603
子供が修学旅行に行ってきました。
今時の八ツ橋っていろんな味があるのですね。

|

ミシン刺しゅう

P1030182 

P1030181
刺しゅうの出来るミシンを買って何年経つだろう。
突然始めました。ミシン刺しゅう。
うちのミシンがこんなにお利口さんだったとは知らなかった。
ボタン一つでカタカタ縫い始め、私がせんべい食べてる間に
「ピッピー、ぬいおわりました。OK」の画面。
たくさんの模様があるので、たくさん作ってヘアゴムヘアピン、
くるみボタンを作ろうかな。

|

バネ口巾着

P1030179
夏のマリンなバネ口巾着ポーチ。
RRのイカリ生地でポケットを。

|

ボール入れ

P1030178
ボール入れ。男の子用と女の子用。
ベルシティの本屋さんに納品です。

|

スコーン

P1030180
超簡単スコーン。
私にも作れるスコーン。
お味もなかなかよろしくて、お友達にも喜んでもらえて、
よかったよかった。
超簡単なのです。

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »