« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

裾野 カクイチ

裾野の大橋小児科のお隣にある
カクイチというお店。
こちらでハンドメイド&フリマを開催するそうです。
お誘いいただいたのですが私は委託で品物だけの参戦。
4月22日(日)11時~14時
クチコミ評判のよいYUZUKAのパン屋さん、富士宮焼きそば
フランクフルトの販売も。
ご来場の方に 岩深水をプレゼントだそうです。
現地まで来てもらえば、駐車場案内の方がいてくれるとの事。
託児コーナーまであって、お子ちゃまをみてくれるとか。
のぞいてみてください。

|

あめのさんぽみち、ベルシティの本屋さん

6月3日(日)
カフェ楽風さんでハンドメイド1デイショップ開催です。
10時~14時
テーマは、いろとりどりのしづく展。
梅雨空の季節、楽しいイベントをのぞきにきませんか。
ベルシティ内本屋タキオンにても、handmada kinari
ハンドメイド品、絶賛発売中。
夏祭りにむけて、浴衣に似合う巾着も、作りたいと思ってます。

|

あめのさんぽみち

P1030168
おされな、日本てぬぐいで
クールマフラーを作りました。
夏の外出時 ガーデニングに、首に巻いて日焼け対策。
後ろには保冷剤が入っているので熱中症対策にも。
お待たせしました。
6月3日(日)カフェ楽風さんにてハンドメイドイベントです。
10時~14時
テーマは いろとりどりのしづく展。
いつもの頼れるおしゃれなメンツが勢揃いです。
梅雨時、ちょっと気晴らしにほっこりハンドメイドを見て、
美味しいランチを食べて、&39の楽しい仲間とおしゃべりでも。
お待ちしています。

|

夏向け

P1030163

P1030164
頭の中の、大好きBEST3に入る
マリンストライプ&イカリ。
そろそろ春の足音も聞こえてきたので
夏向けに、グラニーと外付けポケット。
グラニーには、フロッキープリントをしてみました。
グレードアップしていい感じです。
しばらく、このシリーズ続くと思います~。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »