« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

大盛況スレッドさん、NHK糸ちゃん

1111216s1_3

1111213s1_2

1111211s1_2

1111212s1_2

エピで開催された、スレッドさんの1デイショップ。
過去最高の人手だったとか、ありがとうございました。
スッタフのママさんたちの、頑張りにも脱帽です。
お世話になりました。
また、ヤル気がモリモリでてきましたよ。

NHKの連ドラ。ミシンと洋服作りが大好きな糸ちゃん。
糸ちゃんがカタカタ踏む足踏みミシン。
布をシャーっと切る音。
洋服がどんどんできていく様。
めっちゃはまってます。
こちらもヤル気倍増。

|

スレッドさん イベント

まいどおなじみの、素敵ママさん達のスレッドさん。
次回イベント決定です。
御殿場駅近くの、ショッピングモール ”エピ”イベントホール。
11月21日(月)です。
今回から、規模大幅拡大ですよ。
わたしも、ミシンの神様が急がしすぎて
舞い降りてきませんが・・がんばまっす。

| | トラックバック (0)

千福祭り

Img_1742tiisai_2

Img_1734tii_3 

暑いくらいの快晴の中、秋祭りはおかげさまで
大盛況に終わることができました。
来てくれたお友達、ありがとう。
&39のメンバー、お店は離れてしまったけれど
みんな頑張っていました。
そして、差し入れを持ってきてくれた仲間、
応援に来てくれた仲間、
お祭り実行委員の頼れる皆さん
素敵な音楽を奏でてくれた皆さん
駐車場で旗振ってくれた方、
本当にありがとうございました。
いろんな人たちが、共通の趣味で、こんなに楽しい1日を過ごせる事
本当にありがたいです。

Img_1741tii_2 Img_1747tii_4

Img_1749tii_2Img_1746tii_2

そして、お友達の素敵ショップ、大盛況~。いつも楽しみです。
そんで友達のデジイチ、きれいすぎ・・・ほしいなあ・・・

Img_1753tii
近所のお花屋さんRちゃんも参戦。

|

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »