« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

スレッドさんイベント

P1020211

P1020210
スレッドさんのイベント、無事に終了しました。
お客さんが途切れなかったようです。
ありがとうございました。
今回、リバティの巾着、シュシュ、ヘアゴムが
完売しましたので、またまた量産したいと思いますhappy01

|

夏野菜

P1020094
夏本番。
畑からざっくざくとれる夏の野菜。
たくさん食べて乗り切ろうwave

|

楽風さんイベント終了

楽風さんのイベント、無事に終了しました。
たっくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。
可愛くディスプレイされた、おうちの中
はりきってカメラを構えると、充電切れ・・・crying

戦利品を紹介します。

P1020096

stitchさんの、かわいいかわいい刺繍のヘアゴムと
おさいふ。
こんなに細かく刺繍が出来るなんてすごすぎる。
1針1針に優しさがつまっている、ほっこりする作品。
大事に使わせてもらいます。

P1020097
そして、riccaさんのピアス。
夏にぴったりな素敵なピアス。
こういうのを探していたんです。

P1020095
そして、みしまやさんのお勧めの
釜焼きピザ生地。
さっそくトッピングをして焼いたみました。
ふっわふわなやわらか絶品ピザ。
今回から、素敵な木工さんも参戦で、
とても賑やかな楽しい1日でした。

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »