« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

かわゆいお茶&イベントのお知らせ

P1020071
お友達から頂いた、お茶。
見た瞬間に’’かばゆい~up’’
子供たちも、大喜びなかわいさ。
さっそく冷やしていただきました。
ありがとうheart02
 
イベントです。
7月11日(月)
御殿場市原里のチアーズガーデン内にて。
おうちショップ スレッド が開かれますよ。
とってもおしゃれな住宅街の中の黄色いおうち。
いつ見ても おしゃれなかわいい手作り雑貨たちが並んでいます。
超元気でかっこいいママさんたちがお待ちしてますよhappy01

裾野の楽風さん1DAY SHOP も10日
coming soon! です。
こちらも、落ち着いた素敵なおうちにて
元気もりもりなメンバーが、スタンバッてますよhappy01
すてきなランチやおやつもあります。
暑い夏、木陰で雑貨を眺めながら、
おこちゃまは庭に放牧し、ゆっくりランチでもいかがyacht

|

ポランカのリネン

P1020072

P1020073

P1020074

ポランカさんのリネン。
ありそうで 中々ない、かわいいシンプルリネン。
サンプル帳も送ってくれて、選びやすいです。

|

なつのさんぽみち in BINGO

P1020010_2
というわけで、ビンゴが開催されます!
ハンドメイドのグッヅがもらえちゃいますよ~。
ちなみに、handemade kinari からは

P1020008
ダブルガーゼのBWハンカチ。
ファブリックシールも入ってます。
汗かく夏には、必需品ですね。
他にもたくさんの作家さんからプレゼントがありますよ。
ぜひ楽しみに遊びに来てください。

|

早めのとうもろこし

P1020006

P1020007
親戚から 山盛りのとうもろこしが届いた。
早採りの、この時期には珍しいもろこし。
早速茹でると、ほくほくのジューシーな味。
ちょっと夏を先取り。
子供は・・というと、皮付きもろこしを抱え、
トトロのめいちゃんの真似。おきまりです。

|

BWのチュニック

P1010984
nanatoneさんのかっぽうぎチュニック。
とっても肌触りのいいBWを見つけたのでさっそく製作。
とっても着やすいです。

|

ペットボトルホルダー

P1010981
初めてのペットボトルホルダーを製作。
小さい子供に、とリクエストを頂いたので
元気が出るようなカラーで。
中は、パイル地になっているので、凍った飲み物もOKです。

|

動物わたろん

P1010980
会社で頂いたメレンゲのお菓子。
動物の顔になっていて超かわゆいheart04
食べると フワフワの食感が。。
このお菓子、動物わたろん と言うらしく
わたがしの味と食感だそうなcherryblossom

|

キャラ弁

P1010979
子供が、幼稚園へお手伝いに行くという事で
はりきってキャラ弁を製作。
久々に見たキャラ弁の本は、まるでぬいぐるみが弁当箱に
入っているかの様な弁当。
おそるべし キャラ弁・・・

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »