« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

よくみるバッグ

P1010680

ひもをつけるだけになっていた、バッグ。
やっとひもがつきました。
収納力は抜群です。よく見かけるタイプです。

|

山くるみぼたん

P1010681
前に頼んでおいた、山くるみぼたんが出来上がりました。
チュニックにつけてみようと思います。

|

節電 節電・・・

どんな言葉も軽くなってしまいますが、

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早く普段の生活に戻れますよう皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

今すぐ出来ること、節電、節電。
湯たんぽ・・・暖房器具のスイッチは切って湯たんぽで。。。
暖かいですよ。昔の人の考える事はすごいです。

P1010673

|

はるのさんぽみち で集まった 『東北地方太平洋沖地震義援金』
本日、静岡新聞社、静岡放送さまに行き、上記の通りお渡ししてきました。

また15日の朝刊にも、義援金を預かりました、というものが記載されるそうですので、
こちらでもご確認できます。

ニュースをみると、まだ被害もひろがりそうですし、
行方不明のかたも多いです。
本当に、祈ることしかできませんが、
被害がこれ以上大きくならないこと、
一人でも多くの命が助かりますように。


&39 はるのさんぽみち staff 一同

|

はるのさんぽみち

無事に終了いたしました。

お客さまから
参加作家さんから
cafe楽・風さんのオーナーさんから

たくさんの募金が集まりました。

ありがとうございました。

今回の、みなさんからの心からの募金、

¥30,094 集まりました。

この他にも、2階で、まつげパーマをしていただいたface.さん
一筆書きの竹下空海さんも
別口でこのイベントの売り上げを募金をするよと言っていました。

こちらの集まった大切な募金、
SBSを通じて、日本赤十字社へ募金したいと思います。

今回のイベント、最初は中止も考えましたが、
今自分たちにできること
参加した仲間の気持ちが、
みんな同じ事を考えていて、
終わった今、
イベントをやってよかったなと本当に思います。
このメンバーだったからできたこと。

被害を受けた方々からすれば、本当に微々たる力ですが、
そんな力もいっぱい集まれば大きな物になると信じて。

今日のイベントは、一生忘れないと思います。

ご協力いただいた、お客さま。
参加していただいた方々、
本当にありがとうございました。

そして、一人でも多くの命が助かりますように。
&39 はるのさんぽみち staff 一同

|

3・12イベントのお知らせ

 この度は東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまへ謹んでお見舞い申し上げます。

今回の はるのさんぽみち 
本来のイベントの趣旨を少し変えて、
言葉にすると少し軽くなってしまいますが、
チャリティーイベントとして
控えめにオープンさせていただこうと思います。
レジ横に募金箱を置き、
今回のイベントの売り上げの一部を、
被災地の方へお送りしたいとおもいます。

みなさまからの募金の行方も責任をもって、こちらでどのように、
どこへ送ったのかも記載させていただきたいと思います。

よろしくおねがいいたします。


&39 はるのさんぽみち staff一同

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »