« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

リバティいろいろ

P1010343 リバティのコンパクトミラー、ピルケース、安全ぴん。
マカロンがコロンとのった様な可愛い感じ。
クリスマスプレゼントにいかが。
12月12日の、楽風さんイベントに並びます。

| | トラックバック (0)

ソレイアード

P1010337 ずっと前からあこがれてた、ソレイアード。
ついに手元に。
何を作ろうか、あれこれ考えてる時間は楽しすぎ。

| | トラックバック (0)

お誕生日

P1010363 

P1010322

おねえちゃんのお誕生日。
我が家に シェリーメイちゃんがやってきた。
ついでにケーキも メイちゃんづくし。

| | トラックバック (0)

クチーナクオーレさん朝市

三島市にある イタリアンカフェレストラン「クチーナクオーレ」さん
にて、11月14日(日)にクリスマス朝市が開かれます。
ハンドメイドも並びます。
契約農家さんのとれたて野菜
天然酵母のパンお菓子
そして ハンドメイドいっぱい。
よかったら、のぞいてみてください。xmas

| | トラックバック (0)

千福ケ丘秋祭り

千福ケ丘秋祭り、無事に終了しました。
暖かくて、いいお天気で最高な中、たくさんのお客様に来て頂き
ありがとうございました。
そして、いつもお世話になっている実行委員のみなさん
ありがとうございました。
来てくれた お友達ありがとうhappy01
木工&リースのお友達のお店も大盛況!
ハンドメイドのお友達の素敵なおみせ!
オサレでおいしいお店の数々!
とても楽しい1日でした。

朝、「準備は万端!忘れ物はなし!今日はカメラを持つわよ」
と鼻息も荒く出かけて。      
忘れました、、、カメラ

| | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »