« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

千福ケ丘もうすぐですよ

Photo_3
ハンドメイドブースが大盛況なそうな。
テント増設で、わくわくです。
実行委員さま、商店街のみなさまお世話になります。
よろしくお願いします。sunsun

| | トラックバック (0)

ぺたんこちゃん小さいバッグ祭り

Photo
ぺたんこなバッグは、以外に良く使う。
本を入れたり、お財布と携帯だけ入れたり。
千福ケ丘のお祭りの一角にディスプレイされてま~す。
楽しいユニットnoteが誕生して、わくわくです。

某布屋の、お店に並ぶ前の布がたくさん入ったダンボール。
あのダンボールを、底までほじくって見ていたのは私だけじゃあなかった事に
大笑い・・・

| | トラックバック (0)

MAIさんのブラシ

P1010298
女の子は髪の毛ばかり とかしています。
MAIさんに作ってもらった、ナチュラルなブラシ。
名前入りです。大喜びですheart04

| | トラックバック (0)

漢風イベント

本日も漢風イベント、無事に終了しました。
お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。
わざわざ来てくれたお友達も本当にありがとうhappy01

朝、今日はなんだか時間にゆとりがあって、準備も完璧だわっdash
ってでかけたのに、カメラcamera忘れました・・・
イベントの様子がアップできなくてスミマセン。

| | トラックバック (0)

イベント*3本たて

10月27日(水)  漢風さんにて
11月6日(土)  千福ケ丘ハンドメイド祭り
12月12日(日)  楽風さんにて

イベントあります。お待ちしてます。heart04

| | トラックバック (0)

ノルディックのショルダーバッグ

P1010295
朝の めざましテレビやズームインで ノルディックが流行ってるって
言っている。
ギャガードニットのノルディック柄でショルダーバッグ。
昔の郵便やさん風なんだとか。
この柄は、暖かくってかわいいです。

| | トラックバック (0)

シェリーメイのワンピ

P1010293
またまた、お友達にメイちゃんの洋服をたのまれて。
乗り気になったところで、イベント用にも2着。
おそろのくるみボタンヘアゴムもセットで。
おこちゃまはヘアゴムribbonで、メイちゃんの洋服とおそろで、お出掛けしてね。

| | トラックバック (0)

お友達ダッフィー

P1010289
おともだちんちのダッフィー。
はだかんぼさんだったので、お洋服を持っていって着せちゃいましたhappy01
よかった よかった。

| | トラックバック (0)

千福ケ丘のハンドメイド祭り

P1010288
またまたやってきました。千福のお祭り。
今回もハンドメイド作家さんが、たっくさん出ます。
にぎやかになりそうですよ。

P1010287

| | トラックバック (0)

nanatoneのワンピ

P1010283
大好きな nanatoneさんのワンピを作成。
とってもゆったりしていて、着ていて楽楽happy01
秋用に起毛の生地で。暖かです。

| | トラックバック (0)

楽風さんイベント

Fuyu_no_sanpomichi_2

| | トラックバック (0)

ギャザーポケットのショルダーバッグ

P1010280
ギャザーポケットのついたショルダーバッグ。
ヨコのポッケに携帯や、ハンカチを入れて。
起毛のストライプで冬のマリンです。
触り心地がふわふわな可愛い生地です。

| | トラックバック (0)

グラニーバッグ (大)

P1010281
グラニーバッグ(大)
底がしっかりしたバッグが作りたくて。
水筒やお弁当も、上手く納まりますよ。
ついでにお菓子も入って、OLさん必見です。

| | トラックバック (0)

イベントの嵐

1027来週は漢風さんイベントです。
11月は、千福ケ丘の秋のハンドメイド祭り。
盛大になるらしいですよ。
12月は、またまた楽風さんイベントや三島の おされなカフェにてのイベント。
イベント目白押しで、嬉しい悲鳴です。
クリスマスもくるしね・・carouselpony

| | トラックバック (0)

先日の楽風さんイベント

先日の、楽風さんのイベントの写真がアップできました。
楽風さんいつもお世話になりありがとうございます。
ハンドメイドの他に、ボブのかんざし屋、ネイルアート、
まつげパーマ、とにぎやかに。まつパーは行列が。。

P1010277_2

P1010276

P1010275

P1010274

P1010273

P1010272

P1010271

P1010270

| | トラックバック (0)

マルシェバッグ

P1010264
お友達に頼まれていた、マルシェバッグ。
大人っぽい花柄でシックにhappy01
このマルシェな形が とっても可愛い。
遅くなってしまい、ごめんね。
注文してくださっているお友達、なが~い目で待ってやってくださいsnailsnail
嬉しい悲鳴を上げながらがんばっています。すみません。coldsweats01

| | トラックバック (0)

ギャザーポケットのポシェット

P1010269
ポシェット。
ポケットにギャザーのたくさん入ったポシェットを3つ。
RICKRACKさんの麻デニムは、縫いやすいし程よいかたさで
リピしたくなります。

| | トラックバック (0)

ダッフィーのポンチョ

P1010267
この冬、町では ポンチョ がはやりらしい・・・happy01
ぼくたちも 流行のポンチョを着てお出かけしようheart04
来年はウサギ年だし、うさちゃんになって。

| | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »