« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

楽風さんイベント

楽風さんにて、無事にイベントが終了しました。
今回は、10名の作家さんになり とてもにぎやかなディスプレイにcherryblossom
ところが、、、写真撮影に失敗してしまい、、、アップできないはめに・・・
お越しくださったたくさんのお客様、お友達、本当にありがとう。
それから、今回から参戦された、たくさんのフレッシュ作家さん,
そして いつものみんなheart04
いろいろお世話になりありがとうございました。
次回は、漢風さんにて 10月27日にあります。
暖かい系な、もこもこ系な手作りが並びます。
お待ちしています。confident

| | トラックバック (0)

パッチのトートバッグ

P1010238
パッチのトートバッグ。
この形、昔から定番で見かけるけど
なんだかホッとする可愛い形。

| | トラックバック (0)

グラニーバッグ

P1010239
グラニーバッグ2つ。
綿麻の生地に、サークルレースをあわせて。
色も落ち着いた感じでhappy01
見た目よりも 収納力たっぷりです。

|

プールおさめ

P1010237
暑かった夏も ひと段落で もう9月。
おうちプールも 名残りおしいけど プールおさめです。

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »