« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ナイロンエコバッグ

P1010128

P1010129

ナイロン製のエコバッグ。
ナイロンで花柄って、中々ないかも。
毎日のお買い物を、楽しい気分にする は・な・が・らでtulip

| | トラックバック (0)

エコバッグ

P1010131

P1010132
エコバッグです。
お買い物に行く時は、小さい収納袋に入れて、いってきますhappy01
帰りは、広げてたっぷりお買い物。

| | トラックバック (0)

リバティのBOXティシュケース

P1010126

P1010127
BOXティシュケース。
麻の紺とリバティのコラボで。
くるみボタンも別柄のリバティ。
BOXティシュの中身を抜いて、そのまま入ります。
ポケットティシュじゃあすぐになくなっちゃう人にはscissors
花粉の季節にもいいですね。

| | トラックバック (0)

漢風イベント

P1010109
漢風さんのイベント、夏休みバージョンも無事に終了しました。
お子様連れのたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。
わざわざ来てくれた、お友達も本当にありがとう。
また がんばるエネルギーをもらいました。
今回から新しく参戦の compoteまいさん、とても力強い仲間がふえました!
komeya kidsたちも会えばすぐに 結束punch
GENさん、ゆっくりでもいいよ、これからも楽しませて。
KOMEZOさん、みんなをまとめてやって下さい。
TEN2ちゃんには、たっぷり笑わせてもらって、奈月妃さんには明るく照らしてもらい。
夢は 日暮里参戦ツアーかな。。。

| | トラックバック (0)

パソコンが・・・

年期物のパソコンだけど、調子は ヤットコヤットコでも 動いていたのに、
突然、言う事をきかなくなりました・・・
なにをどうしても、ウンともスンとも言わなくなり、少々叩き付けてsweat01みましたが
無反応・・・
がっかりしてました。
買い物に出たついでに、家電量販店に寄り、事情をはなしてみたところ
店員の 早口な説明に 脳みそが、ついていかず・・・
後ろで飛び回る子供をよそに、じっくりと考えて、
一番 お安い 部品を購入してみました。
でも こういうのうまくいかないんだよなあ・・
と 清水の舞台から、飛び降りる覚悟で→おおげさ 買ってみました。
ところが、これが 簡単に 設定完了でheart04 
以前よりも動きが早い・・?
あ~良かった、良かった。weep

| | トラックバック (0)

漢風1DAY SHPOのお知らせ

728_2
早いもので、第?弾になるかな。
漢風にて、ハンドメイドショップを開催します。
夏休みなので、子供さんも連れて、楽しんでいってください。
たまには、ナチュラルな手作り品をながめて、息抜きを・・・yacht

7月17、18日は、千福ケ丘中川商店にて、朝フリマが開催されます。
子供のおもちゃ、買ったけれど あまり使ってないわ・・・ピカピカだから捨てるのもなんだし
この服も帽子も、着そびれちゃって、全然きれいなのに・・・
みたいな、掘り出し物がありますよhappy01
fuji8:00から11:00までです。

| | トラックバック (0)

ten2ちゃんの麻バッグ

P1010056_2
夏になると、ほしくなる 麻かごバッグ。
でも ほしい形、色がなかなかなくて・・・と思っていたら

Ten2ちゃんが、編んでくれました。
わたしが望んでいた、ちょっと小ぶりで シンプルで 底が丸くて
いい感じの麻色でlovely
やっと出会えました。

大事に使わせてもらうねshineありがとう。

| | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »