« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

チョークバッグ

P1010030
仕事中、細々した物を入れておくのに便利な チョークバッグ。
Gパンのおしりに下げておけば、じゃまにならずに良いのです。
これを、会社のお友達にリクエストされました。
役立ってくれたら嬉しいな! ありがとう。

| | トラックバック (0)

朝フリマ

P1010028
千福ケ丘商店街、中川商店内にて
7月17日(土)18日(日)  8時から11時まで
朝限定フリーマーケットをやります。
洋服、子供服、おもちゃ、本、日用品などなど・・・
もちろん、ハンドメイドも 出しちゃいます。

マスキングテープ、ずっと前から(2年前)から悩んだ末にやっとポチリました。
かわいいhappy01

| | トラックバック (0)

パン!パン!

P1010027
ひつこいですが、ブルーベリージャム入りふわふわパン。
まわりは、カリカリで 中はふわふわです。
おいひーです。

| | トラックバック (0)

ビーズのヘアゴム

P1010022
Petit Roseさんの、ビーズのヘアゴム。
奈月妃さんの、天然石も魅力的ですが、ビーズも
また違った可愛さが。夏っぽいです。

| | トラックバック (0)

陶器のブローチ&ぴんどめ

P1010020
compoteさんの、陶器のブローチとぴんどめ。
焼き物は、遠い世界だったけど 手にとってみると
とても可愛いです。また見たいなあ。

| | トラックバック (0)

またまた、おうちパン

P1010019
今度は、黒糖入りのおうちパン。
甘くて、黒糖のよいかおり・・・
noppoさんの、消しゴムはんこ ”home made”を押してみましたhappy01

| | トラックバック (0)

楽風さんイベント無事終了

お天気にも恵まれ、楽風さんにての1DAY SHOPが無事に終了しました。
たくさんのお客様にいらして頂き、本当にありがとうございました。
わざわざ来てくれた、お友達heart02ありがとう。
楽風のスタッフのみなさん、風々あんさん、作家のみなさん
素敵な1日をありがとうございました。

P1000994_2P1000997_3

P1000999_2 P1000998_2

P1010001_2 P1010002_2

P1010003_2 P1010004_2

P1010005_3 P1010006_3

| | トラックバック (0)

おうちパン

P1000975
我が家のお姉ちゃんが、大好きな おうちで焼いたパンbread
時間がないと、中々作れませんが、
今日も、あわただしく、わりといい加減な計量で・・・。
わりといい加減でも、おいしく焼けるのねhappy01
強い味方です。

| | トラックバック (0)

日曜日、楽風さんで

1_2
いよいよです。
お天気もいいみたいですsun
私も買いたいものが、もりだくさんです。

待ってま~す。

| | トラックバック (0)

タグ作り

P1000972
楽風さんのイベントに向けて、タグを新調しました。
ブログのアドレスを入れて、、、
何のシールを貼ろうかと考えましたが、
やっぱり、ネイビーのチェックで。
これが原点というか、たくさんの可愛い布があるけれど、
ヤツパリ・・・これですねheart04heart04

楽風さんで、優しい手作りの品を見て、すてきなお庭で ちょっとおしゃれな
おいしいものを口にして、のんびりとした時間を過ごしてくださいsnail

うちの子が騒いでいたら、ごめんねーup

| | トラックバック (0)

漢風さんイベント

P1000963

Kann


漢風さんにて、1DAY SHOPが開催されました。
たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。
リクエストなども、いろいろ頂き、やる気倍増ですrock

| | トラックバック (0)

楽風さんイベント

1_2いよいよ今週末、 楽風さん にて1DAY SHOP開催です。
いろんなジャンルの手作りが並びますよ。
お待ちしています。

| | トラックバック (0)

リクエストのショルダーバッグ

P1000968

P1000969
前回の漢風さんで、リクエストを頂いたショルダーバッグ。
紺とパープルのチェックをご希望でした。
とても可愛い生地見つけましたよnote
綿麻キャンパスでしっかりした生地、レースとリネンテープで絞ってみました。
”楽風さん” でお待ちしてま~す。

| | トラックバック (0)

またまたグラニー

P1000967
ちょっと違ったタイプのグラニー。
最近、街でこのタイプのバッグをよく見かけます。
マチが付いているので、こちらも収納力は大。
スポーティーな雰囲気です。

| | トラックバック (0)

グラニー祭り

P1000965
グラニーバッグ、作ってます!
夏っぽく、ストライプ地にサークルレースの組み合わせ。
マールい形が、収納力バツグン。

P1000966
こちらもグラニー。
落ち着いた紺とストライプの組み合わせ。

| | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »