« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

マザーズバッグ

P1000943
お友達に頼まれた、マザーズバッグ。
明るい色で、ということで水色に。
ポッケもたくさんつけて、整理整頓にgoodかな。
ちびちゃん連れて、たくさんお出かけしてねcherryblossom

| | トラックバック (0)

綿麻のマスク

P1000944
マスク!!
新学期も始まり、学校給食用にいかがrestaurant
綿麻の、しっかりとしたマスクです。

| | トラックバック (0)

斜めがけバッグ

P1000947
BWで作った、斜めがけバッグ。
お出かけすると、斜めがけってとても楽チンですね。
中にはポケットもたくさんつけて、使いやすいです。

| | トラックバック (0)

チュニックワンピ

P1000945

お友達に頼まれた、チュニックワンピ。
綿麻のかなりしっかりした、生地で作りました。
背中ボタンで、おとなかわゆく。
紺色がとてもいい色合いの生地です。

| | トラックバック (0)

グラニーバッグ *3

P1000948
お友達に、頼まれた グラニーバッグ。
見た目よりも、収納力 大 でgoodですよ。
綿麻で、しっかりとした作りです。

| | トラックバック (0)

楽風さんにて イベントのお知らせ!!

楽風さんにて、初のイベントです。
いつも、ランチは満席、並んで待ち状態の、大人気な ”楽風” さんにて
イベントをやらせてもらいますsign03
お待ちしてます。

| | トラックバック (0)

こども用ポシェット

P1000949_2
子供用、ポシェットです。
ちょこっとお出かけに、ハンカチとあめと・・・なにを入れよう riceballmoneybag

| | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »