« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

ダブルガーゼのハンカチとマスク

P1000929
ダブルガーゼとワッフルの生地の組み合わせで
ハンカチを。
吸収力もいいんですよ。

マスクもおそろで。

| | トラックバック (0)

ウエットティシュ ケース

P1000928
ウエッットティシュ入れです。
インフルエンザや嘔吐下痢などが流行っていたときには
お出かけに デカ ウエッットティシュ が必需品でした。
YUWAのパッチ生地にアンティークゴールドのファスナーで。

| | トラックバック (0)

ニットのマリンバッグ

P1000926
ニットの夏模様バッグ。
裏地には麻のしっかりした生地を使っているので
可愛くてやわらかいのに、じょうぶです。
夏には1枚持っていたい、マリンなバッグ。

| | トラックバック (0)

コロンコロンのグラニーバッグ

P1000925
チェックのグラニーバッグ。
まん丸のコロンコロンで、収納力バツグン。
しばらくは、このバッグ作りにはまりそうです。

| | トラックバック (0)

綿麻ヒッコリーのワンピ

P1000924_2
ネイビーのストライプで作った、春のワンピース。
厚めの綿麻なので、春先から着れそうです。
首周りと袖は、生成りでパイピング。
生成りのフラットくるみボタンですが、2番目だけは
イカリのくるみボタンに。

| | トラックバック (0)

大きめニットバッグ

P1000923
GENさんに、頂いたニットのふわふわな生地。
大きめ肩掛けバッグに、料理してみましたgood
お子ちゃまの着替えなどを、ざっくり入れてさっそうと
お出かけできそう。

| | トラックバック (0)

マルシェバッグ

P1000922
マルシェバッグ、丸くって、肩に掛けて持ったら
可愛いバッグです。
麻の生成りとBWのコンビで。
BWの部分はポケットになっているんですよ。

| | トラックバック (0)

千福ケ丘さくら祭り、無事に。

P1000930
千福ケ丘さくら祭り、無事に終わりました。
たくさんのお客様、お友達に来て頂きありがとうございました。
途中、暴風が吹き荒れたりしましたが、この春初めての桜を見ながらの
とても楽しい1日でした。

| | トラックバック (0)

千福ケ丘 さくら祭り

cherryblossomcherryblossom千福ケ丘 さくら祭り が、いよいよ明日開催されますcherryblossomcherryblossom

KOMEYA のみんなで、出店しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
作品の画像が間に合いませんでしたが・・・
私も、新作を引っさげて、参戦しますrock

桜の花もきれいなのではshine

| | トラックバック (0)

漢風イベント 

P1000900
漢風イベント、お買い上げ頂きありがとうございました。
お忙しい中、来てくれたお友達も、ありがとうwink

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »