« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

1day shop のお知らせ

3月3日(水) 漢風さんにて、1day shopを開催します。
たくさんの hand made を用意して、お待ちしてますhappy01

| | トラックバック (0)

タータンチェックのタックバック

P1000854_2

P1000855

鎌倉 スワニーさんから頂いた、タックバッグのパターンで。
暖かな感じのする、大好きなタータンチェックで。
たくさん入りそうです。
暖かバージョンもあと少しですね。そろそろ春物へ・・・cherryblossom

| | トラックバック (0)

P1000863_2

ディズニーで、こんな写真を作ってくれるんですね。
子供たちが思い思いに撮った たくさんの写真を、シャフルしてアルバムに。
これも、うちに帰ってからの 夢と魔法の思い出shine

| | トラックバック (0)

プレゼント

P1000853

YUWAの水玉の生地で巾着を作成。
色違いで、プレゼント用に。
綿麻の生地と、リネンのコードで。
使い込む程に、味が出ると思いますdenim

| | トラックバック (0)

ディズニーランドへ

P1000858

P1000859

娘の誕生日をかねて、ディズニーランドへインパpunch
夢と魔法の時間にnotes

| | トラックバック (0)

おこちゃまバッグ

P1000683

お子様用、ちょこっとお出かけバッグ。

小さくて、コロンとした丸い感じな バッグ。

裾野駅前の カフェドガーデン に出品中です。

カフェドガーデンに出した ふたつきポケットティシュカバー。
紺系な パッチ布を、とても気に入って頂いたお客様がおりましてhappy01
再々のリクエストをもらいました。ありがとうございますshine

| | トラックバック (0)

プードルファーのボンボンマフラー

P1000657

再々登場、プードルファー のボンボンマフラー。

水玉とレースのタブで、ナチュラルな感じの子供マフラー。

暖かいですよ~。

| | トラックバック (0)

プードルファーのポシェット

P1000656

ひつこいですが、プードルファー。

冬用のポシェットです。

肩ひもは調節可能good  軽くて 程よい大きさで 大人でも子供でもOKgood

冬のお出かけにhappy01

| | トラックバック (0)

赤ちゃんキャスケット 第2弾

P1000662

赤ちゃんキャスケット、第2弾を作ってみました。

前回とは少し変えてみて、

ブリムを小さく、サイドベルトをなくして。

前回は カチッとタイプ、今回は 柔らかタイプ。

| | トラックバック (0)

ダッフィーちゃん

P1000680

先日アップした、ダッフィーちゃんの洋服。
おパンツ はくの忘れてました。
白地の布で、ギャザーを寄せて縫ってみました。
しっぽも ちゃんと 出てますよ。

| | トラックバック (0)

漢風1dayshop

P1000659

P1000660

漢風1dayshop、たくさんのお客様に来ていただいて ありがとうございました。

次回は、3月3日 ひな祭りの日です。ゆっくり見て行って下さいね。

KOMEYA の仲間、会えば 尽きない shineこってこてのshineハンドメイドの話しheart04

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »