千福ケ丘秋祭り

今回もたくさんのお客さんに来ていただき
ありがとうございました。
Ten2ちゃん、にゃあごさんとの出店も
1日中笑いの神様が降りてました(*゚▽゚*)
朝一は、「いらっしゃいませ、ありがとうございました」
の声がフル回転で忙しく、楽しかったです。

P1040641_2
開店前の搬入風景

P1040640
Ten2ちゃん

P1040647
にゃあごさんcatお花のリースが売れまくり

P1040648
いつも早くに売り切れてしまうお友達 Ku*ちゃん

P1040649
こちらも売り切れてしまうお友達のrionさん

P1040634
植木市と、話題のかつ栄→夕飯用に長蛇の列が。

P1040643

P1040642
天丼などと、地元野菜

P1040645
小学校の子供たちのかわいい鼓笛隊

P1040646
子どたちの悲鳴が・・振り向くと 顔無し。かわゆい

P1040644
そして、撮ったはずの自分の品物の写真が撮れてないという
毎年恒例のボケ。
唯一 我らのお店の全景写真。

いつも「よっ!」と声をかけてくれる、ハンドリフレのYさん、
今回お友達になった、sou-lottaさん、みんな楽しいオモシロイ人。
詳しくはこちらのHPにて。
http://senpukuakimaturi.cocolog-nifty.com/
又来年もよろしく。

|

スレッド1デイショップ

イメージ 9

スレッドさん、6周年ということで今回も
大好評だったそうです。
見に来ていただいたお客様ありがとうございました。
詳しくは、スレッドさんのブログにて。
http://blogs.yahoo.co.jp/yopoohru

次回は2月です。お楽しみに。

|

スレッド ショップ

スレッドさん20141028-1

毎回すばらしいクオリティの高さの
スレッドさんのチラシ。
今回もなんて細かくて可愛い。
ぜ~んぶ手書きなんですよ。
ぜひ出かけてみてね。
お買い上げの方には、ハンドメイドグッズの
プレゼントがありますよ。

|

ツイスト帽子

P1040609

P1040610

P1040611_2

↑かぶった感じ

前回、スレッドさんで売れてしまった
ツイスト帽子。
大人サイズで、2つ。
リボンのチェックが、水色と、グリーン。
このリボンで微妙なサイズ調整ができるのが良い。
秋ですね、帽子をかぶって出掛けましょ。

|

ガーランド ミニサイズ

P1040612

P1040613

ガーランドの小さいバージョン。
大好きなチェックぞろい。
小さいから、机まわりなどにちょこっと
飾れる。

|

ティファールケトルのカバー

P1040615

P1040616

わりとどこの家にも台所にありがちなティファールケトル。
の カバー。
使っているのに結構ホコリがかかるので、
未使用時には、カバー。
本の通りに作ったら、我が家のケトルには
背が高すぎ。なので上を折って使用。
背の高いバージョンのケトルには丁度いいかな。
紙袋の様なシンプル可愛い形です。
チェックはネイビー、ブラウン、パープルがあるよ。

|

リバティのバルーンバッグ

P1040608

リバティのキルティングを使った
まあるい形のバルーンバッグ。
バッグにしては珍しい形。
作っていてパズルみたいでおもしろかった。
収納量も半端じゃない。
千福のお祭りに持っていきます。

|

初雪

P1040596

天気が良かったので、ガーラントを
干してみました。
が、うちの裏庭の富士山には、
な、なんと初雪が。寒くなりますね・・
10月28日(月)御殿場市のショッピングセンターエピ
にて、スレッド1デイショップ ありますよ。
ハンドメイドがもりもりです。
10:00~15:00
フライヤー、近々アップします。
ぜひ、寄ってみてね。

|

千福ケ丘ハンドメイド秋祭り

P1040597

千福秋祭りの説明会に行ってきました。
モノづくりが大好きなメンツが集まり、なんだか
気持ちがワクワクします。
みんなの顔をみていると、嬉しいやら、ほっとするやら。
疲れもぶっ飛び、やる気がわいてきます。
今回も27店舗、堂々の参加です。
いろんなハンドメイドが揃いますよ。
イベントも盛りだくさん。
ぜひ遊びに来てね。

|

リバティ使いのバッグ

P1040595

リバティ使いのバッグ。
綿麻のハリのあるバッグです。
リバティの花柄はやっぱりかわゆい。

|

«ガーラントいっぱい